FC2ブログ

ライブぅ。

さてさて、今日は。
KAT-TUNのライブに行ってきました~。
20:40頃終わったのかなぁ。
21:35に家に帰ってきました(笑)早ぇぇー。
まだ、耳がぼわーんってなってて、聞こえが悪い…。

ネタバレと言えるほどのことは書いてませんが。
今日の出来事をいろいろ書いてます。



当初、土日の公演予定で土曜日に申し込んでたんだけど、
追加の金曜日に回され…。
友達が行きたがって取ってあげることになって、
友達1人で行かせるわけにはいかないので、私も行くってことで申し込んでて。
交換も試したんですけどねぇ。ダメで。
いつもの私なら、午後休みを取って行くんだけど、
今日は私1人しか事務がいないので絶対に休めなくて。

なので、遅刻して行くから!ってことで。
それもこれも、かなり良さげな席が来てさぁ(^^ゞ
結局、45分遅れで到着しました。(車飛ばしたよー)
席に着いて、「うわぁ、いいじゃん!」て先に見てた友達に一言。
友達によると、友達が好きな子のソロが目の前でやってくれたそうで、
すごく喜んでた(^^)

アリーナCブロの最前列、真ん中に通ってる花道のすぐ脇でした。
今回のアリーナは、A~Cブロまでで、
メインステから中央花道が伸び、センターステがあって、また花道が伸び、
バクステに繋がる。という感じでした。(I の形)
バンバン皆が通る通る…(´д`;)
間近で見れたよー。て目の保養になりました。
すみません、私はそれが目的だったんで…。

ちなみに、バックは、キスマイとA.B.CとFIVEがいました。
ゴメンね、私は、Jr.はほとんど分からなくて…。
キスマイの何人かが分かるだけでした。。

ストーリーになってて、アルバムのコンセプトが女王様だし、
ライブも海賊がテーマになってたのかな?
後半、SHE SAID...の時、宙吊りになった船に6人が乗ってて
バクステからメインステまで天井を移動して行きました。
超真上で!首痛いよー言いながら見てました。
この時、聖がかぶってた海賊帽子がカッコよかったな。
全体的に、仁くんを多めに見てました。
あと、Peaceful daysの時かな。
目の前を上田くんのトロッコが通って触りかけて。
その後乗ったのが、じゅんの。
トロッコの上で上半身の衣装からTシャツに着替えて。
おぉ、目の前で生着替えっ!なんて思いながら見てましたよ。

一つ思い出した!
仁くんのソロ、すごく良かったんだけど、
その後が「僕らの街で」。
仁くんのアカペラで始まるんですよ。
最初、マイク使ってたんだけど、途中マイク無し地声で歌いだして!
会場「キャー」ってなったけど、すぐにシーンと静まり返って、
仁くんの声だけが、会場に響き渡ってる…。
ちょっと感動して泣けてきちゃったよ。隣の人も泣いてた。

私が聞きたかったのは前半にやってしまって聞けなくて残念だったけど。
ロックな感じのライブ、楽しかったよ。

バック担というのがいっぱいいましたけど。
みんなそれぞれメッセージ書いたウチワ持ってるのを見て、
Jr.の子たちが、投げキッスしたり、うんうん。ってうなずいたり、
ピースしたり、視線合わせたり。なんかすごいなぁと思った。ウチワの威力。

はっ!
今、クランキーのCM!
ライブで、カメがクランキー食べて「幻か」って言うてたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム