FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/5 札幌ドームコンMCレポ2

7/5(土)札幌ドーム公演 MCレポの続きです。
大宮SK~後半MCまで。


FREESTYLE会場にいる大宮SKが映る。
(ここの流れは、大阪と同じ。)

※ユ:ユージ(ニノ)  タ:タカ(大野)
 基本、カタコトしゃべりです。

ユ:あーー。札幌の皆さん。おひさし。
 あー、なるほど。ロクヨン(6:4)って感じだな。ロクヨン、って感じだね。
 うーん。
 自己紹介。私、ユージです。
 ターカ!自己紹介。
タ:私が、タカです!
ユ:コレ(大砲)、かたして!怒られちゃうよ。何にもなかったように!

ユ:タカ。ちょーっと近いかな。(後ろにぴったり寄りそうタカ)
ユ:今日お客さんでいろんな人来てるの。
 弟、妹、ねーさん、にーさん、とーさん、かーさん、じーさん、ばーさん。
 いろんな人が来てる。
タ:外国の方もいるかもね。
ユ:そうだね。LAの人もいるかもしれないけど。
 若干、私のギャップにビックリしてるかもしれない。焦ってるかもしれない。
タ:ギャップがあるね。
ユ:それは分かる。

ユ:ターカ。ちょっと考えてたんだ。
 今日は、北海道の人が多いでしょ。多分しんない(知らない)でしょ。…これ。
 今完全にみんな、見に入ってるでしょ。
 「もう一段階何かがある」って。
 でないと、「こいつら何しに来たんだ?」って話でしょ。
 鋼の…腹筋をやろうと思います!
ユージ、パンチの素振りをはじめる。
タカ、イヤな顔(笑)
ユ:ターカ!
タ:はいっ!
ユ:プラズマテレビみたいに、(体が)薄くなってるよ!
 ドラマ大変なの!?
タ:大丈夫。
ユ:タカ!肩の後ろから、長い毛が出てるよ。
タ:取って。
ユ:取っていいの? …抜く。
タ:痛いっ!

ユ:じゃあ、鋼の腹筋やるよ。
 私の国で、一番硬い腹筋持ってる。タカ。
 思いっきり殴ってもぉ、痛いって言わないから。
 ただ。親子席の人たち。教育上良くないと思ったら、シャットダウンして!
タ:マネはしないでね。
ユ:腰に手やって!
タ:(ユージの)手、冷たいよ。
ユ:ごにゃごにゃするなよ。
タ:みぞおち、ダメだよ。
ユ:リアルで本気でいくよ。みんながリアルに求めてるから。(ここだけ素に戻るニノ)
ユ:じゃ、いくよ。はーーーーー! パンチっ!
ユージ、大笑い。
タ:痛い痛い痛い…。
ユ:タカの腹筋強くて、手首が痛いよ。
タ:痛い痛い…。

2人、はけていく。

櫻井相葉松本が入ってくる。

S:長かったよね?
A:長かった。
M:リアルに不安なんだろうね(笑)
S:さて。24時間テレビがありますね。
 松本くん、誕生日だね。
M:ありがとうございます。
S:重なってるってすごくない?
A:ずーっと一緒だね。
M:25と言えばそれやってたなー。って思うよね。
A:楽しみだね。
 ぐー。が走るでしょ。
S:何ですか?
A:ジョギングーで。
S:今何て?
A:ジョギングーーー!(翔ちゃんのほっぺにパンチ)
A:うぜーな。
M:相葉雅紀の思うグーでいいんじゃないですか。
S:大宮SKで、若干空気が冷めてるね。
 24時間テレビ、是非見てくださいね。

A:他の話ししようよ。 最近どうですか?
S:(笑)広すぎるよ。
S:北京オリンピックのキャスターやります。
 この前、サッカー選手と1対1でサッカーしてきた。李忠成選手と。
M:運動できないんじゃなかったでしたっけ?
S:サッカーは、マジでできっから!
A:唯一、踊れるだけなんだよね。
S:…んまぁ、百歩譲って、できるけど。
S:代表選手ってすごいね。デカイし。180センチ以上あるし、当たり強いし。
M:翔くんのケータイのメモリ、アスリート多いでしょ。
S:そうだね。
M:飲みに行くことも多いでしょ。
A:誰が一番面白かった?
S:面白かった!?んー。川合俊一。
M:アスリートじゃないじゃん!(笑)
A:おれが素直すぎてゴメンなさい。


札幌1日目。アンコールの時の、山コンビのハケ方。
① 普通に、両腕を広げて、左右にハケる。
② ↑と同じだけど、「シュッ!」っていう掛け声付き。
③ 「ありがとうっ」と堀内孝雄並みの挨拶で、左右にハケる。

トリプルアンコールで出てきた時に。
潤くんが「規制退場。うっさい!」って言ってて。
妙にカッコよかった!(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。