

一年

3月11日。
何もかもが変わった日から1年経ちました。

でもまだ1年。

忘れない。って言葉に出さなくても
忘れることなんてできない。
あまりにも衝撃的過ぎて。

わたしはほぼ普通の生活してるけど
これから。まだまだ。という人も多い。
いろんなことを思いやりながら
お手伝いできたらいいなって思う。

14:46はいろいろ考えてたら
ぶわーって泣いちゃった。




ホントは、1年を機に、
当時のことを書こうと思ってたんだけど。
またの機会にします。


【感謝】
震災直後から、メールなどで励ましてくださって
本当に助かりました。支えになりました。
私のことを分かってくれてる人がいるっていうのは
すごく勇気づけられました。
実際の支援にも心から感謝しています。
どうもありがとうございました。

2月25日

2012年もとっくに2ヶ月がすぎようとしていますが…。
ご無沙汰しております。
タイトルは特に意味はありません。

時々いろんなことに涙しながら
今後の人生の不透明さにもがきながら
でも前向きに元気に生きてます!
(番協ってホント当たらないねー)
(これが原因かよw)

3.11が近づくにつれ
そっとしておいたほうがいいんじゃない?という気持ちと
忘れてほしくないから取り上げてほしい、という気持ち。
私の中でもいろいろあります。
内陸住みの人間ですから
普通に生活できてるし
慰問とか応援に誰かが来てくれたという話もまったく聞きません。
でもそれを必要としている人もたくさんいるわけで。
普通に生活できるって言ったって
家がきしむ少しの音におびえたり
地震のあった時間にいた場所(職場のPCの前)では
その時のことが何度も思い出されて忘れられない。
…気持ちの整理が難しいですね。
人それぞれだから分からないだろうし。

でもやっぱり、備えあれば憂いなしですから
日ごろの備えは今一度見直さなきゃな、と思います。
みなさんもね。

3月は、4月に向けての準備で
勉強会とか会議とか目白押し。
小さいながらも役職もらっちゃったので
(今までと変わらなくていいと言われたけどw)
それなりにがんばらないとーな感じです。
春や夏に楽しいことが待ってることを期待して。
…またしばらく現れないと思います。


中居くん、つよぽん、ドラマがんばってね!
わたし、この春はかなりドラマを見なきゃいけないみたい。
がんばるよ!

ありがとうございました

ご無沙汰しております。

2011年もあと少しとなりましたが
遊びに来てくださった方、ありがとうございました。

特に震災があった時には
ネットやメールが不安定だった中で
ブログで近況をお知らせさせてもらって
たくさんの励ましや気遣いを寄せていただいて
本当にありがとうございました。
何も分からない状態で周りがどうなってるのかも分からず
でも、声をかけてくれる人がいるおかげで
前を向けたと思います。

私よりももっと大変な思いをしている人はたくさんいますが
そういう人も早く元の生活に近づけるように願っています。

今年はいろんなことを学んだ1年だったと思います。
そんな中でSMAPもいろんなところへ目を向けてくれて
被災地にも直接来てくれましたし
私は会えなかったけど
会って幸せになれた人がいたってことを聞くだけで
私も幸せになれました。
SMAPを通して幸せの輪が広がるっていいですね!
SMAPにも大きな声で「ありがとう!」が言いたいです。

そして、今年は私にとっていろいろと変わる…予定だったんですけど
なんとなく延期です(笑)
なんかうまくいかなくて。また第一歩からやり直しになると思う。

来年はまたどんな楽しいことや大変なことがあるか分かりませんが
楽しみたいと思います!!

さぁ、SMAPが大トリだぁ\(^o^)/
来年もどうぞよろしくお願いします!!!

11/12・13 SMAP FaNFuN Party セトリ&レポ

ファンファンパーティー
セトリと、両日織り交ぜて流れなど。

よかったらどうぞ。

【11/12MC更新】

»続きを読む

11/12 SMAP FanFunパーティーMC

KANSHAして の後のMC。
11月12日(土)の分です。


»続きを読む

パーティー

ただいまー\(^o^)/

ファンファンパーティーに縁あって2日間行ってまいりました!

ワイドショーや新聞などでももう出てるけど

入り口で「ご縁」銀メダル♪
かわゆすPちゃん登場♪
新曲発表♪
来年ツアーやるよ!宣言♪
パーティー終了後、メンバーのお見送り♪

1日目は近めで見てきたんだけど
やっぱりSMAPのオーラはハンパない!
SMAPだけの特別なオーラです

いっぱいいっぱいSMAPの愛を感じて受け取ってきました
そして
拓哉のお誕生日も精一杯「おめでとう」してきました
拓哉、13日はずーっとご機嫌で嬉しそうでした
39歳、おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

SMAP5人を好きでよかった
何があっても5人が崩れることはないし
永遠にアイドルだし
みんなのSMAPだし
新しいSMAPの時代を作っていくんだよ

ついていくしかないね!!


レポは時間かかると思うけど、ここに書いていきます(^_-)


ちなみに、お見送り。
私は、慎吾と吾郎ちゃんでした。
1日目は約2時間席で待ったけど、待つ価値あり!
中居くんには会えなかったけど、しあわせ(*´∀`)

ありがとう、SMAP。
これからもよろしくね。




そして。
今年は私にとって激動の1年ということになってたんだけど
まだ延びそうです。
これに関しては、もやもやドキドキ、続きます。。。

1年2ヶ月ぶり

寒くなってきましたねー。
もうそろそろヒーターをつけたいけど我慢してます…。
腰に巻くフリーススカート買ってきたんだけど、けっこうこれがあったかいε-(´∀`*)
でもこれから冬本番になって…市内の道路とか雪に負けないかなーって心配が。


なんだかんだ、心痛もありつつも忙しい…のかな?って日々を送っていますが。


すまっぷに!SMAPに!会えることになったー\(^o^)/*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今年は会えないんだろうなーと思ってたけど。
会えるんだ!と思ったら、一気に緊張してきました。

私の周りでも行ける人が多いみたいなので
久しぶりに集合できそうな感じなのも嬉しい!

それまで、お仕事がんばります!


*続きに拍手コメントのお返事です

»続きを読む

好きの大きさは無限大

SMAP20周年のお祝いも過ぎ、めっきり涼しく…てか寒くなってきました。
全然ブログ書けてなかったね。

でもね。SMAP大好きー(*´∀`)な気持ちは最近めちゃくちゃ上がってて!
こんなにカッコいいグループはいないよ!!って誇らしい気持ちでいっぱいなんです、実は。

あ、20周年の9月9日。
前日に1つ歳をとって、ふふ(ΦωΦ)…とか思ってたんだけどw
それよりも前に…ファンイベ。おちたよねー。キレイにおちたよねー。
地味ーにショック感じてました。
9月9日は西武園に行こう。って決めてたけど。
東京へは行ったけど、西武園までは行きませんでした。
一緒に行く友達が当たったため、一人で外にいる自信がなかったので…。
でも!
東京では、ジャニショでたらふく写真買って~。
お昼に友達と合流して、レストランでランチしながらSMAP20周年お祝いして~。
(初めて行ったところだったけど、すごく感じよくって美味しかった(゚д゚)ウマー)
友達が出発するのを見送って、私は帰りました。
帰りのバスでは渋滞に巻き込まれて、乗り継ぎの地下鉄に乗れるかのギリギリだった!
というおまけはつきましたが(笑)

これから握手するよ!っていう友達とメールしてて
ドキドキ感伝わってきたし、ちゃんと目ぇ見るんだよーって言ったり。
1万人と握手するとは思わなかったなー。
そんなSMAPに涙ちょろり(/_;)

北京のこととかも、ずいぶん大きい扱いになっちゃってビックリだけど
でもスーツのSMAPさんたちがいっぱい見れて嬉しかった♪
スーツすっごく似合うから大好きなんだぁぁ(*´∀`)

そんなこんなですごーーくSMAP大好き(*´∀`)なんだけど
ブログあまり更新できてなくてスミマセン。
ちょいと仕事が忙しいのです。
人の人生もかかってるので、悩みごとも多いのです。
今年いっぱい、ていうか今後もずっと続くんでしょうな。

SMAPだけじゃなく好きなものがたくさんあるので、
バランスとりながら、いろんなもの追っかけていきまーす(>艸<*)


HAPPY BIRTHDAY!!

中居くん、39歳のお誕生日おめでとうございます!
30代ラストの1年!
中居くんにとってよい1年となりますように。


大きな番組を仕切ってるとこが大好きなんだー。
中居に任せれば安心。的な存在ってかなり貴重でしょ?
時々自虐的なこともあるけどw
うちの中居はすごいんだから!って胸張って言える感じが好きです。

感じといえば、カミスンの中居くん、いいです!
残念ながらリアルタイムでは雰囲気でしか見れてないんだけど
声だけ聞いてても、惚れる(*´∀`)
一度、カミスン放送中に関東地方で大きめの地震が来た事あったんだけど
ゲストさんと話ししてる時でも、超冷静!!
皆さん落ち着いてくださいね。って。
もー。中居くん映ってるだけでかなりの安定剤になったよ(*´∀`)

あとは、優しさにいっぱい触れられてるなーって。
中居くん個人もだし、SMAPとしてもだし。
炊き出しを長い間続けてくれたことは、ホント尊敬します!
暑さが落ち着いたらまた再開するのかなー。
彼のことなら再開しそう。って勝手な想像。
いっぱいいろんなこと考えてるんだろうな。
忙しいとかそういうので流されないで、
やること、やらなきゃいけないこと、をしっかりやってるのが
こちらから見てても分かるから、私も頑張んなきゃ!って思える。
いいよね。

そんな中居くんもSMAPも、大好きです!
今年は会えるかどうか分からないけど…
来年は絶対ライブで会おうね!約束です。





ギリギリ間に合いましたかね(^^ゞ

いやぁぁ。
どうもご無沙汰しております。
私の近況など続きで。


»続きを読む

音楽の日

中居くん、7時間40分の生放送、お疲れ様でしたー!
あずみんとのコンビ司会もよかったよ(^_-)

放送中、何度も言われてましたが、
宮城では、東北六魂祭が、初めて開催されていました。
実は土曜日、宮城の中継場所のすぐ隣の建物にいました…。
会社の研修会だったんですけどね。
(なんでこんな時に・・・)
んもーーー!すごい人だった!!!
2日間で10万人予想だったそうですが。実際は30万人以上・・・。
地下鉄も人多すぎて乗れなくて、歩きました・・・。
ちなみに、上から撮ってみた。

110716_172826.jpg

人人人人人・・・。
おかげで、建物に入れなくて右往左往したあげく、
引き返して別の建物から連絡通路を通って行きました。。

ホントはね、少し早めに行って、パレードも見れたらと思ってたけど諦めたよ。
両さんもね。友達が教えてくれたんだけど、
私が外に出たのは、終わった後でした・・・。

と、ちょっと話しはずれましたが。

昔の曲もあり、最近の話もあり。
それに、尊敬の態度で接してるのがすごく心地よい~。
安心して見てられました(*^_^*)

SMAPのライブも最高だったー\(^o^)/
あずみんが拓哉に中居くんのこと振るとか、2TOP萌えをありがとう(*´∀`)
いっぱい歌ってくれたね。
なんか、すごーく幸せな時間だったー!
一緒になって歌って、踊って、両手ブンブン振って。
実際に会ってるわけじゃなくTVの前だけど。
SMAPのオーラと笑顔って、ハンパない元気をくれる!!って思った。
オリスマも改めて歌詞見たら、よかったな。
でも、会いたくなったー(*´∀`)



*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

